検索窓
今日:1 hit、昨日:211 hit、合計:259,656 hit

顔が広すぎる佐藤と色んな人との関わり【切り抜き】 ページ24

>マイクラ救急隊コラボ (ほぼ捏造

『どうもsuga.です。普段は個人配信者として活動しています、よろしくお願いします!』

ak「よろしく〜!」

hk「よろしくお願いします!」

kl「今日めっちゃ関わりたい人とかいないの?」

『えぇ、みんなと関わりたいけど…ん〜じなさん、よつはちゃんかなぁ』

jn「おぉ〜!」

『じなさんはうるさいって聞いてますよ笑』

jn「んん!?誰から聞いたそれ〜!」

『こるくんw』

jn「お前〜!」

yt「騒がしいわねぇ」

『よつはちゃん〜!今日は一緒に楽しもうねん』

yt「しゅがちゃん!楽しみましょう!」

『ひゃ〜可愛い』

ht「シュガさん、ちゃん呼びしても良いですか、?」

『ヘスティー!勿論だよ、敬語外しても大丈夫だよ?』

ht「えっ、!?いいのぉ?」

『さすが外国の方。もう外れてる!w いいね、いいね! 』

『これからもよろしくお願いします!!』


>歌い手

●suga.
Eveくんのライブ良かったよ!


○Eve
まじ!ありがと〜!


●suga.
らるさんに誕プレもらた!!
ありがと、らるさん!


○そらる
全然いいよ〜
大事な妹みたいなもんだからね


●suga.
浦島坂田船って皆知ってるかな?
マジで声良いから聞いてみて欲しい!
シュガの布教タイムでした!!


○浦島坂田船
えぇー!?
シュガさん俺らのこと認知してたんですか!?
今度ライブ招待送りますね!


●suga.
まさかの返信!?
いやいや自分でチケ取りますから!


>にじさんじ

『あきにゃ、フォールガイズしよ』

ak「お、やっとやる気になった?」

『やる気はあったってば!』

ak「wwww」


『イブラヒムくん、ギャルやね』

iv「え、そうー?」

『うん、君ギャル』

iv「え〜やばw」

『…… まぢテンション上げてこー!』

iv「ギャル化計画!?www」


『雲雀くんとアキラくんは始めまして…かな?』

hb「そっすね!!」

kn「僕とセラおは前に話したことあるもんねぇ」

『あの時楽しかったから今日も楽しいって確信してるw』

ak「私達が楽しませますよ」

sr「ちなみに何するか決めてる?」

『私は何も決めてないデス』

kn「マ!?ヴォルタ側もなんも考えてない!ww」

『www』

ak「質問コーナーとかでもいいんじゃないでしょうか?」

『お!ナイスアイディア!』
『じゃあ質問コーナー!』

勧誘を受けるsuga.まとめ【切り抜き】→←警察無線でドッキリをかける、みこさと(神子田&佐藤)【ストグラ切り抜き】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (189 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1294人がお気に入り
設定タグ:cr,Vtuber , njsj , 実況者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

朝日(プロフ) - 更新ありがとうございます、!!合ってます!分かりにくくてごめんなさい…!とても可愛くて可愛くて良かったです!!これからも楽しみに更新待ってます!無理せず頑張ってください! (2月19日 17時) (レス) @page27 id: 94dfb77e9f (このIDを非表示/違反報告)
朝日(プロフ) - コメント失礼します。いつも楽しく読ませていただいてます!良ければなんですが、‪🐹さんとの絡みを書いていただけると嬉しいです、!!無理せず更新頑張ってください!! (2月10日 12時) (レス) id: 94dfb77e9f (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - コメント失礼します!面白いですね、更新頑張ってください。 (1月15日 0時) (レス) @page3 id: 039532f02f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2024年1月13日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。