検索窓
今日:31 hit、昨日:197 hit、合計:259,475 hit

レダーさんのホットドッグを買いに来る佐藤さん【切り抜き】 ページ28

『あ〜、食べもんないな』

『え、誰か食べ物美味しいとこ知らん?』

hn「さとー!食べ物ならレギオン前のホットドッグ良いよー!」

『ひののん〜ホットドッグ?』

hn「そ〜!まぁまぁ、いってみ!」

『行ってくるか〜』


『すいませーん…』

rd「はいはーい?」

『あ、居た。ホットドッグ買いに来ました』

rd「ホットドッグ何個いりますー?」

『あ〜、じゃあ一番高いの10個くらいおねしゃす』

rd「10ッッ…?!か、かしこまりました〜…」

rd「ちなみにお聞きしたいことがありまして、」

『あ、はい!なにか?』

rd「ここら辺で良いバイトとかってありますか?」

『バイトか〜、、うーん、やっぱ無難にゴミ収集とか?』
『あ、飲食系してるなら飲食店のアルバイト行ってみるとかありかもですねぇ…結構給料くれますよっ』

rd「おおお〜〜!!え、ご職業は、?」

『自分、救急隊やってます笑』

rd「救急隊っ!?知り合いいるんすよね〜」

『へぇ〜そうなんだ』

rd「はい、まいどー」

『ありがとうございます!』

『救急の要件あったらいつでも連絡してね、すぐ駆けつけるから。』

rd「もー、呼びまくりますっっ!!!!」

『wwwwww』

『はぁい』


おまけ▼

『〜♪』

rd「はぇー、これでクスリできるんだ」

『ッッ!?!?』

rd「…ん?」

『(ヤッバイ……とりま草むら!)』

rd「……?気の所為、?人の気配したんだけどな」

『(どっか行った……)』

rd「…ッここだ!!!って、佐藤さん!?」

『アッ……ども……』

rd「…みま、したよね」

『アー…まぁ、見たかもしれません、ね』

rd「ッスよね…あの、黙ってもらうことって…」

『アッ、ハイッ』

rd「お金ならいくらでも積むんで…」

『いやいや!いらないっス』

rd「えぇっ」

『…今度一緒に遊園地行きましょ、?約束してくれたら口止めします』

rd「いくらでも行きましょう!……半グレで良ければ」

『まじすか…!やったぁ♪』

────
余白あったんで自己満…(((

868組と仲良い佐藤、問い詰められるの巻【切り抜き】→←ミュート貫通して歌声が配信に乗ってしまうsuga.【切り抜き】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (189 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1296人がお気に入り
設定タグ:cr,Vtuber , njsj , 実況者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

朝日(プロフ) - 更新ありがとうございます、!!合ってます!分かりにくくてごめんなさい…!とても可愛くて可愛くて良かったです!!これからも楽しみに更新待ってます!無理せず頑張ってください! (2月19日 17時) (レス) @page27 id: 94dfb77e9f (このIDを非表示/違反報告)
朝日(プロフ) - コメント失礼します。いつも楽しく読ませていただいてます!良ければなんですが、‪🐹さんとの絡みを書いていただけると嬉しいです、!!無理せず更新頑張ってください!! (2月10日 12時) (レス) id: 94dfb77e9f (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - コメント失礼します!面白いですね、更新頑張ってください。 (1月15日 0時) (レス) @page3 id: 039532f02f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2024年1月13日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。