検索窓
今日:147 hit、昨日:197 hit、合計:259,591 hit

はるすがてぇてぇとちょっかい出すひなーの【切り抜き】 ページ4

>シュガが殺られてしまい、仇を取ろうとする渋ハル

h「シュガ?」

『はいさ』

h「僕のこと応援して?」

『え〜…』

h「…お願い」

『頑張れ、ハルくん』

h「…」

『いや、無言やめね?』

h「ッあ、ごめん、可愛くて」

『…ありがと』

t「おめーらてぇてぇなぁ」

『www営業です』

h「えっ、結構ガチだと思ってたんだけど…」

t「お?」

『…営業ですw』

h「振られたなぁ」

『wwwww』


>家に凸って来た美女

h「そう。で、なんかぁ〜」

ピンポーン

h「あ、なんかきた。出てくる」

▶︎いってこーい
▶︎いてら

h「www」

『どもー、シュガですー』

h「シュガが届きました」

『この前ここ来た時にこのネックレス忘れてったからw』

h「ほんと置いてくなよ〜」

『ww すませんw』

h「シュガゲームする?」

『ん〜や、アイス貰うw』

h「おーいw」


>匂わせぷんぷんなはるすがと周りの反応

〇渋谷ハル8⃣🏪
今日はオムライス
うまうまでした

〇suga.🧂
〜本日のメニュー〜
ケチャップライスにふわふわ卵。
作るの難しかったけどうまうまです。


●はるすが
h「匂わせ?なんのことかなぁ」
『こいつに脅されたんです』

●大妖怪
d「渋ハルずるない!?俺も食べたいんやけど!!!」
a「いまからシューガーイーツできませんかね?」
n「手料理食べに外行こうかと思ったけど日差し強すぎたのでやめます…」

●ぼぶきな
b「ふわふわオムライス!いいねぇ!」
k「うわ美味そ〜 あの卵作ってみたいもんだね」


»シュガのハルくん呼びいいな…
»シュガが渋ハル家にネックレス忘れてったって事は普通にオフで遊んでるってことだよね?尊…
»皆がシュガの料理を食べた渋ハルに嫉妬する中ぼぶきなだけ純粋ですき

新生活でもてぇてぇ営業 【 ストグラ切り抜き】→←てぇてぇ営業suga.集めてみた【切り抜き】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (189 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1296人がお気に入り
設定タグ:cr,Vtuber , njsj , 実況者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

朝日(プロフ) - 更新ありがとうございます、!!合ってます!分かりにくくてごめんなさい…!とても可愛くて可愛くて良かったです!!これからも楽しみに更新待ってます!無理せず頑張ってください! (2月19日 17時) (レス) @page27 id: 94dfb77e9f (このIDを非表示/違反報告)
朝日(プロフ) - コメント失礼します。いつも楽しく読ませていただいてます!良ければなんですが、‪🐹さんとの絡みを書いていただけると嬉しいです、!!無理せず更新頑張ってください!! (2月10日 12時) (レス) id: 94dfb77e9f (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - コメント失礼します!面白いですね、更新頑張ってください。 (1月15日 0時) (レス) @page3 id: 039532f02f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2024年1月13日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。