検索窓
今日:42 hit、昨日:211 hit、合計:259,697 hit

CR所属だと思われていたsuga.【切り抜き】 ページ9

dr「シュガってさ」

『うん?』

dr「スゥーッッ…CR所属じゃないん!?!?」

『うるさ…w』

ar「俺もそれ思ってた〜」

dr「え、なんで?」

『えぇ〜…?』
『なんでって言われましても…』

dr「あれか!ネオポルテとかなん?」

『んや違うんだよね〜完全個人枠』

ar「おじじからお誘い来たりしてない?」

『来てるけど断ってる』

dr「え”〜!?なんでぇ!?」

『ほら、男性の中に女性一人とか叩かれるやん』

dr「今も男性の中に女性一人やで!?」

『ん〜なんて言うのかなぁ』
『まぁ、叩かれることに怯えてるからかな』

ar「そうか〜…」

『今は趣味で皆とゆるゆるしたいなって気持ちが強い』

ar「なるほどねぇ」

dr「ぶいすぽに入る予定とかあるん?」

『んや、どこかに所属とかは考えてないかな』

ar「気が向いたらCR来て欲しいっすわ〜」

dr「ぶいすぽ入ったら1番のオタクするわ!!シュガ様大好き〜!!!言うて!」

『あ、入る予定ないんで…w』

ar「お?振られた?」

dr「いやっ、照れ隠しの可能性ある!!」

『照れ隠し…?w』

おまけ▼

ar「あ、じゃ、ちょっとトイレ」

『いってらっしゃーい』

dr「俺も!!!」

『ん?w いってらっしゃいw』

▶︎何するよ
▶︎雑談しよ

『質問コーナーするかぁ』
『質問募集中』

▶︎だるさかの好きなところは?
▶︎朝ごはんはパン派?ご飯派?
▶︎入るならネオポルテ、ぶいすぽ、にじさんじ、CRでどこ?

『だるさかの好きなところ。ん〜そうだなぁ』
『ありさんは、ギャグ線高い、優しい、よく笑う、声が好き、配慮がちゃんとしてる。他にもあるけどね!』

▶︎共感の嵐
▶︎ありさか優しいよなぁ

『だるさんはまず面白い、笑い声が爽快?で、声通るし耳いい、あとは〜デレデレで可愛い所かな?w』

▶︎www
▶︎デレデレで可愛いww

『入るならネオポルテ!渋谷ハルの下でビシバシ指導受けてみたい』

▶︎wwww
▶︎ネオポルテ!ゆいちゃんもいるしね〜!

『そう!緋月とレイドくんがデカイな』

▶︎れいーどもかw
▶︎あれ、ディスコぴこぴこしてない?w

『気づいてたぞ〜、だるさかさーん?w』

dr「デレデレか?って思いながら聞いとったw」

『wwww』

ar「だるまより好きなところあるみたいで…w」

dr「ハー?同じやんな?」

『ありさんのほうがあるかなぁw』

dr「いや、なんでやねん!!!ww」

カニメイトアルバイトの佐藤くん【切り抜き】→←きなこの好きな人のタイプにどハマりするsuga.【切り抜き】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (189 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1295人がお気に入り
設定タグ:cr,Vtuber , njsj , 実況者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

朝日(プロフ) - 更新ありがとうございます、!!合ってます!分かりにくくてごめんなさい…!とても可愛くて可愛くて良かったです!!これからも楽しみに更新待ってます!無理せず頑張ってください! (2月19日 17時) (レス) @page27 id: 94dfb77e9f (このIDを非表示/違反報告)
朝日(プロフ) - コメント失礼します。いつも楽しく読ませていただいてます!良ければなんですが、‪🐹さんとの絡みを書いていただけると嬉しいです、!!無理せず更新頑張ってください!! (2月10日 12時) (レス) id: 94dfb77e9f (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - コメント失礼します!面白いですね、更新頑張ってください。 (1月15日 0時) (レス) @page3 id: 039532f02f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2024年1月13日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。