検索窓
今日:80 hit、昨日:419 hit、合計:163,414 hit

134[再スタートってやつ] ページ45

叶「てかさぁ、なんか僕の扱い酷くない⁉︎活動再開初めてのコラボですよ奥さん!」

『やっぱ同期だからじゃないかなぁ』

叶「気を遣わなくていい位打ち解けてるってこと?」

『うん』

叶「駄目です愛が足りていません。同期愛をもっと持ちなさい」


<誰目線ww
<叶お前何キャラなんだよ
<井戸端会議感すげえ


『あるよ愛ー』

叶「ないです愛」

『じゃあ無いわ』

叶「……はぁ?」

『あっごめん愛あるよめちゃくちゃあるよ同期大好きうわーめっちゃ嬉しいなあ活動休止明けの初コラボが叶で嬉しいーーーー!!!!』


<なんだこれ
<うるせえwww
<叶の「は?」が結構ガチで怖かった
<先生今の一息で言ったのまじ?


叶「50点。まだまだですねぇ」

『ほんとに誰目線なのお前』

叶「え?僕たち付き合ってるんじゃないの?」

『怖い怖い怖いこいつ燃やそうとしてくる怖い無理無理、え、いつの間に妄想癖拗らせてんの?』

叶「死なば諸共」

『何でそんなことするんだ』


<捨て身の戦法
<なんか先生滑舌良くなった?
<怖すぎんだろ


『「なんか滑舌良くなった」?そう、でしょ!?やっぱ分かっちゃうか君は!』

叶「えー、気付くの遅くなーい?」

『Be quiet』

叶「…どういう意味?」

『だ・ま・れ♡』


<だまれwwww
<確かに滑舌良くなった?
<かなかなの厄介ヲタク感がプロ
<発音良


叶「彼氏にそんな暴言吐いていいんですかー?」

『…もしかしてまだ粘ってる?』

叶「粘ってる。ワンチャン行けると思ってる。」

『無理だからねー、諦めましょうねーー』


<無理だろ
<さすがに無理
<先生が先生してる


『っはーもうほんとに…疲れてきたわ』

叶「眠い?寝ちゃう?あ、今日は一緒にベッドで寝る日だっけ」

『蹴り飛ばすぞ』

叶「めう」

『そうかそうか、そんなに夜ご飯になりたいのか』

叶「め”うっっ!!!」

『うっ……るさ…』


<声量えぐ
<叶さんのこんな声初めて聞いた
<夜ご飯になりたいのか←恐怖


『とりあえず終わるかー…』

叶「えー、なんかゲームしようよ」

『今日は話すだけって言ったじゃん、やらないよー』

叶「ざんね〜ん」

『はい、じゃあこれからがんがん活動再開していきますってことで〜〜
 卒業は絶対にしないからね、安心してね。これからもよろしくね患者たちー』

『あ、コラボ頑張ります』


<ほんとに戻ってきてくれてよかった
<ありがとう
<卒業は許さない


『はい、診察終了また今度ー』

叶「また今度ー」

135[嫉妬心]→←133[再スタートってやつ]



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (346 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2876人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猫のお餅( ・ω・ )(プロフ) - 〜さん» えっ、誰でしょうねそのお方〜〜〜(( ありがとうございます、頑張ります! (2月12日 21時) (レス) id: 6614a6c9d3 (このIDを非表示/違反報告)
- クッション..鷲掴み...実況者ときくとアイツを思い浮かべてしまう私がいるわ...更新無理無い程度に頑張ってください! (2月12日 12時) (レス) @page41 id: de8cd53295 (このIDを非表示/違反報告)
猫のお餅( ・ω・ )(プロフ) - ひかりさん» え、一気に!?ありがとうございます…更新頑張ります! (12月23日 16時) (レス) id: 6ee307290c (このIDを非表示/違反報告)
ひかり(プロフ) - 初めまして一気に読ませていただきました。これからどうなるのか、続き楽しみにしています。 (12月21日 7時) (レス) @page36 id: b85022f684 (このIDを非表示/違反報告)
つきうさぎ - 返信わざわざありがとうございます。 通常のストーリーもとてもおもしろいので無理せずにこれからも頑張ってください‼ (8月8日 17時) (レス) id: 6213ada45b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猫のお餅(・ω・) | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2023年5月25日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。