検索窓
今日:10 hit、昨日:12 hit、合計:1,351 hit

7、深い仲 ページ7

あああ…。



めっちゃ悔しい…。




バトル中に愛用のイカパッチンを落としてしまった…。





なんで私だけがこんな目に遭わなきゃいけないんだろう…




心がモヤモヤする。まるで、心に石が沈んでいる様だ。




『あ…ヴィンテージ…。』




私は、前の事を謝ろうとして、ヴィンテージの所に向かった。





『ヴィンテージ…ごめ…ウワッ!?』




石につまづいてしまった。そのままヴィンテージの胸にダイブ。



数秒固まってしまった。よく考えると私は今ヴィンテージに抱きついている事になる。



慌ててヴィンテージから離れる。小っ恥ずかしい。




『えと…。前は、色々言っちゃってごめん。私、間欠爆発病って言うやつで…』





私は、洗いざらい全て話した。いや、洗いざらいではないかな。ヴィンテージへの気持ちは伝えてないから。




「そう…なのか。」




『急にこんな話してごめんね。困惑しちゃうよね…』




そう言って私は、家へと帰っていった。





何で私"病気"の事言ったんだっけ…?なんとなく疑問に思ってしまう。




あ、そうだ。私、勝手にヴィンテージも私のこと好きって思ってたんだ。




一応、顔には自信がある方だ。あと、ヴィンテージの幼馴染だし、深い仲になるのは自分だと思っていた。




最初は、恋心があったわけではない。




なんとなく、こいつ…私の事すきだなっ…て。女の勘だ。




なんだかんだ一番距離が近いし、だから私とヴィンテージはそういう仲になるのだと思ってた。





でも、私は見た。オメガちゃんとヴィンテージが楽しそうにカフェで話してるところ。




オメガちゃんとは結構仲が良い。だからこそ、聞くのがはばかられる。





もし、ヴィンテージに私への恋心があったとしても、告白はしない。出来ない。





今の関係が、壊れていくのは嫌だから。






"恋人"という障壁で、話すのが義務になってしまいそうだから。




"恋人"だから話さなきゃ。





こう言う関係にはなりたくない。




私にはちょっと前好きなイカがいたが、気持ちを伝えたら、もう、気まずくて気軽に話しかけられなくなった。




『もっと、話したかったなぁ…。』




チカチカと点滅している街頭が、私の心の中の様だった。



ーーーーー
すみません!、私、作品に間違ってオリジナルフラグ立ててしまいまして…。
ミヤビ様、アンドロイド様、ありがとうごさいました。
あと、私スランプ中でして…見にくいんです。
字数やべぇ〜…

8.誤解しないで→←6.お前の心


ラッキーアイテム

革ベルト

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ろぉぜさん - コロイカ好き ミヤビさん» もっちろん!!これからも二次創作は見ていくヨォ!!ー (4月3日 17時) (レス) id: 4cc781ec23 (このIDを非表示/違反報告)
コロイカ好き ミヤビ - へぁ?!?!?!?!?!まじでぇぇぇ!?更新停止でも、私の小説は遊びに来てね………。⁠:゚⁠(⁠;⁠´⁠∩⁠`⁠;⁠)゚⁠:⁠。 (4月3日 8時) (レス) @page12 id: 28ec244b21 (このIDを非表示/違反報告)
ろぉぜさん - アンドロイドさん» ありがとううう!!よく知ってるね!!! (4月3日 7時) (レス) id: 4cc781ec23 (このIDを非表示/違反報告)
アンドロイド(プロフ) - 更新停止でしたら「更新中」から「更新停止」にできます (4月3日 6時) (レス) id: 3eaa4f1a23 (このIDを非表示/違反報告)
ろぉぜさん - コロイカ好き ミヤビさん» おっきなわぁ!?すげぇ… (4月2日 16時) (レス) id: b1853636f9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:てとと x他1人 | 作成日時:2024年3月28日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。