検索窓
今日:154 hit、昨日:135 hit、合計:141,448 hit

無能は役立たず ページ30

you side


会議が終わり、またぴくとの居る地下牢に戻る。
情報を共有しておきたい。

立ち位置状況は

森は遊撃部隊長、遊撃部隊所属兵
前線は、近距離部隊長、近距離部隊兵、中距離部隊長、中距離部隊兵、能力兵
後線は、遠距離部隊長、遠距離部隊兵

暗殺部隊長、暗殺部隊兵達はそれぞれ向いている立ち位置へ
特殊部隊長、特殊部隊兵達は指示があるまで分かれて接戦

トントン·オスマンのみグルッペンの側に。
エミさんはロボロと指示出し

と言う感じになっている。
私は遊撃部隊所属(仮)なので一応森での接戦らしい。


zm「あ、無能!ちょっとこっちこいや」

「...ゾムか。なに?」


ゾムのいう通りに付いていくといきなり肩を殴られる。
今のはいたかったな。


zm「あのさ、戦争の立ち位置やねんけど」

「...?」

zm「シャオロン言わへんかったから俺から言っといたる。...お前、邪魔」

zm「ろくに訓練受けてへん奴が森で接戦なんて無理に決まっとるやろ。分かっとんのか」

「...そ。じゃあ私はどうすれば良いと?」

zm「知らね。お前の脳で考えろ。じゃな、役立たず」


そう言ってゾムは来た道を戻るように帰っていった。


「...はぁ〜...ホント、舐められてるモンなんやなぁ」

「...戦争、楽しみ」

情報屋の願い出→←我々の旗



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
191人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 日常組 , らっだぁ運営
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シュークリーム(プロフ) - 好き好きす!ふわふわふ!お願いね!続きをね! (2021年6月30日 18時) (レス) id: 85fdf7e712 (このIDを非表示/違反報告)
Ravolii@小説屋(プロフ) - シュークリームさん» ありがとうございます!そう言ってくれるとめちゃめちゃ励みになる...! (2021年6月28日 21時) (レス) id: ca6817d4fc (このIDを非表示/違反報告)
シュークリーム(プロフ) - うわーー!続き楽しみぃー! (2021年6月28日 21時) (レス) id: 85fdf7e712 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ravolii | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/michirubox9/  
作成日時:2021年6月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。