検索窓
今日:1 hit、昨日:28 hit、合計:20,589 hit

顔面殴ってみた ページ5

精神異常な眼鏡の彼らを殴りました

うた
「い゛ッ゛……。な…なんでっ…?なんで叩いたの…?おれ、の…こと、きら、い?
ご、ごめッ…いや、ごめんなさいぃ゛ッ…嫌いにならないで…ッ、いやぁ゛ぁ゛ッ゛、!!(泣)」

暴力=嫌悪を現れだと感じた彼は、受け身も取れず殴られた反動で尻餅をついたことも、眼鏡が飛んでいったことも気にせず貴方の足にすがりつきます、そっと撫でてみればきっと、今後殴られても愛情と受け取りますよ
人間サンドバックの出来上がりです

もふ
「…いッ、た、ねぇ、なにすんの?ねぇ、やっていいと思ってる?
おい、んなぁ、なんで殴った?殴られたいの?それとも殺されたいの??」

怒った表情でじりじりとにじり寄り、貴方を追い詰めます
乱暴に髪の毛を鷲掴みし、壁に打ち付けて、目線を合わせて叱ります
早く謝ったほうがまだ結果はマシだと思いますよ

鬱大先生
「……へ?な…なんで…なぐ、っ、たん…?俺なんか…悪いことした、?
ご、ごめん…お願いや…悪いことしたんなら謝るから…嫌わんで…お願い…(泣)」

座り込んだまま泣き始めます、さながらそれは嫌われ者のヒロインのよう
弱々しい目線で見上げた彼の目には光はなく、涙で少し濡れています
そっと抱きしめると、彼、きっと喜びますよ

だっちゃん
「わ〜っ、!な、なんですかもぉ〜!びっくりしたぁ…
めっ!ですよ?危ないですからねぇ〜」

いたがる素振りも見せずただ、危ないとだけ返し彼は去ります
きっと、全て彼に任せていたせいで力が弱まっていたのでしょう
もう、逃げられませんね

ロック
「…だめだよ、全く、俺が素直に当たると思った、?
ほんと…おてんばなんだから、落ち着いてね?……まだ怒ってるの?あのこと」

さらっと拳を受け止められます、子供を叱る親のような声で説教を始めます
怒りを含んだ目線を向けていたのに気が付かれたのか、申し訳無さそうに問いかけてきます
怒ってないわけ無いだろうに

きりやん
「…ご、ごめん…看病ばっかだもんね…イライラするよね…ごめんね…
……いくらでも殴って…?辛いのは…なれ、てる…か、ら……(泣)」

下を向いて静かに泣き始めます、焦った貴方は彼を抱きしめて、謝り始めるでしょう
貴方に抱きしめられた彼は、ニヤリと不敵な笑みを浮かべます
貴方が気づけないことを良いことに、ね

ねくすと→←嫌いと言ってみた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
84人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- マイクスタンドさん» 分かりました!返信ありがとうございます!決して無理はせずに、作者様のペースでの更新待っています‼️ (3月29日 21時) (レス) id: d1b072df9a (このIDを非表示/違反報告)
マイクスタンド(プロフ) - 塗さん» しゅんさんのことをあまり知らず無知のままで書くのは申し訳ないので僕がしゅんさんを把握し切れてからの追加になります、すみません!浮気がバレたら、了解しました! (3月29日 19時) (レス) id: aef2bfaf0a (このIDを非表示/違反報告)
- うわぁ…めっちゃ好みの作品です!リクエストなんですが、飛び石のしゅんさんを追加して、[彼ら浮気がばれたら]とかってできますかね…?初コメなのにこんなにリクエストしてしまって、すみません💦 (3月29日 15時) (レス) id: d1b072df9a (このIDを非表示/違反報告)
マイクスタンド(プロフ) - 日本語不自由ちゃんさん» コメントありがとうございます!更新待っててくださりありがとうございました!!マイペースゆえ更新頻度が疎らにはなりますが待っててくれると幸いです! (6月18日 9時) (レス) id: d2ff5ece72 (このIDを非表示/違反報告)
日本語不自由ちゃん(プロフ) - 久しぶりの更新の方ありがとうございます。すっごく好みな作品でしたので、うれしいです。これからも更新の方を、頑張ってください。 (6月18日 2時) (レス) id: b80ccc6ac9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マイクスタンド(元アイカ) | 作者ホームページ:あったら良かったな  
作成日時:2022年7月29日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。